大手オンクレをおすすめする理由【プライズメーカー】【限定景品】【タイトー・セガ・カプコン・とるモ】

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります

オンクレ大手メーカーのメリット

大手メーカーは自社IPを持ってるので限定グッズを取り扱うのが強み、またセガやタイトーはプライズメーカーでもあるので、他のオンクレには入荷しない限定景品が入荷あすることもある。

例えば「桜ミク フィギュア 描き下ろしイラストver.」では通常版のほか、タイトー限定とセガ限定があり、限定バージョンは競争も激しく多くの人がプレイしています。そのためかなり入手困難になる場合もあります。

左が「タイトー限定」(にっこりver.)、右が「セガ限定」(ウインクver.)

限定品を狙いたい場合は大手オンクレをオススメします。

デメリットとしては、限定品は稀少価値が付くので多くのユーザーが取りに来るため、予約が入れられずにプレイすらできない事もあります。

また入荷直後は欲しいユーザーが多いのでアシストも若干渋めで獲得単価が上がり気味です。

大手オンクレ以外でも、ユーチューバーとコラボしたり、各社でそれぞれ限定版グッズを出したりしていますので、そちらも気になればチェックしてみてください。

おすすめオンラインクレーンゲーム

インストール必須級!厳選おすすめオンクレ

DMMオンクレ タイクレ カプとれ
SMS認証で
500DC配布!
無料チケット
最大999枚!
カプコン運営
カプコン限定あり
DMMオンクレ
無料DL
タイクレ
無料DL
カプとれ
無料DL